信頼がかかった約束は守れよ!

いいね
いいね 好き すごい

カノジョがクズすぎて1日無駄にした!

まず人から金借りといて、それを1年ぐらい返してないってだけでも相当クズなのに。

それをちょっと前に散々言って、やっと、

「○月×日の『午前中』に返すね」

って約束してくれたのに。

だからその○月×日は会社も休みだったし、ちょっと遠出して買い物でもしてこようかな~と思ってたんだけど。

色々見て回ってるうちに、いつの間にか時間も正午を回ってて…。

あれ、金どうしたのかな…と思ってたら。

「ごめん!寝坊したから明日振り込む!」

ってLINEが。

お前本当いい加減にしろよなクソが!

普通に円満に行ってて寝坊して約束破ることになるなら、失敗ぐらい誰にでもあるし~って許せるしフォローも出来るけど、お前の場合は散々信頼落としててそれを取り戻す日じゃねーのかよ!

そのだらしなさと危機感のなさが嫌いなんだよ!

会社に遅刻するから~って理由で明日って言ってたけど、そこは遅刻とか、化粧か風呂かご飯を諦めるとかできなかったのかよ。

重ねるけど、円満に行ってるなら「仕事優先して」とか言えるし、ノーメイク出勤がどんだけ恥ずかしいかも分かってるつもりだから言わねーけど、その優先順位ひっくり返すぐらいじゃねーと戻ってこないぐらいの信用失ってるってわかんねーの!?

これがちゃんと振り込みやって、事後報告で、

「遅刻しちゃったw」

とかなら、ちょっとは信頼戻った後だから、いやいやそこまでしなくても良かったよ!?会社優先して!?って言えるけど。

まだ言えない段階だって分かんねーのかな?

わかんねーからやらかすんだろうな、こういうこと。

だから俺も、

「今日その金が入ると思ってアテにして遠出してたんだけど」

って返したら、やっと遅刻覚悟で振り込みに行ったけど。

実際はそこまで金欠だったわけじゃなくて、ちょっとお高い物を買おうか迷って諦めた…程度だけど。

ただ、その迷いが生まれたってのはコイツのだらしなさのせい、と言っても許されると思う。

っていうかこれが本当に、どうしても金が必要な状況だったらどうすんだよ?

俺、お前が倒れて病院に運ばれた時に、金貸して~!って言われて、何を差し置いてもすぐに郵便局行ったよな?

あれ、眠かったとか、暑いから外出たくなかったとかの理由で、明日でも良い?って言われたらどう思うよ?

お前なら言いそうだよな。

そういう事を言いそうな人間と、いつまでも付き合ってたくねーよ?

これから変わるから見ててとか言われても、無理。見たくない。
男性30代   交際2年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 1

高評価率: 50.000000%

低評価: 1

低評価率: 50.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)