女々しいんだよぉぉぉ!!!

いいね
いいね 好き すごい

彼氏が女々しすぎて、喧嘩が面倒くさくてこっちまで頭いおかしくなりそうです!

この間私の1日の予定が狂ったぐらいの喧嘩があって、さすがに無視か塩対応してたんですけど。

で、いつもこうなったら気が収まるまでほっといてって言ってるのに。

LINEで、

彼氏「さすがに嫌われちゃったかな…」

じゃねーよ!

なに!?

なんなの!!?

「そんな事ないよ」とか言ってほしいのかよ!!!?

イライラしててほっといてって言ってもそれすらしてくれない人に、まだ気を使わなきゃいけないんだよ!?

私はどこまであなたに気を使わなきゃいけないの!?

そういうこと言うから嫌われるって、ハッキリ言ってるのに、言っているのにわからないってどんだけ馬鹿でクソなの!?

それについては無視。

ノーコメント。

嫌いって言ったら本当に嫌う気がするから…なんて可愛い考えじゃなくて、答えを出してあげるのも面倒くさくて。

ここで説教しといた方が今後の関係が少しは良くなると思ったけど、それを考えてもとにかく今は面倒くさくて放置。

で、なんか機嫌取ろうとしてきてそれだけでもクソウザかったのに、喧嘩の原因だった私が服を買いたかったのに買えなくなったって事に対して、

彼氏「クリスマスプレゼントに服贈ろうと思ってるんだけど(買い直すなら?)違うものの方が良いかな…」

って!!!

正直それについてももう触れられたくなかったし、怒ったのは ”服が手に入らなかった” からじゃなくて、”服を買いに行くためにスケジュール調整したのが全部無駄になった” 方が大きいし!

なにより!

無神経すぎる!!!

そしてまた質問形式って、結局私に答えを求めてるのにも腹立つ!!

イライラしてる時に、答えを考えるのがどれだけ体力使うか分かんないの!?

マジでイラつくクソ女々しい野郎だな…

最後に一言…女々しいんだよぉぉぉ!!!

女性30代  交際2年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 0

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)