殺人オナラ

いいね
いいね 好き すごい

これはしょちゅう喧嘩になる私のやっかいなおならの話です。

夜いつも夕飯後に後片付けをして、やっとゆっくりできる時に起こります。

私は、決まって夕飯後におならが止まらなくなるんです。

しかも強烈に臭いんです…笑

主人は私がおならをしたらいつも怒ります。

私は

私「自然現象だからしかたないでしょう」

と言っても

旦那「臭い!強烈過ぎる!」

旦那「殺人屁だ」

とかなりの口調で私をまくしたてます。

そんな時に限って次々におならが出てしまい、主人は寝室に逃げてしまいます。

私も自分のおならは臭いと思いますが、いい加減に慣れてほしいものです。

しかし、主人のおならもとてつもなく臭くて、特に車に乗っているときに主人はおならをよくします。

私が臭いといっても、

旦那「お前のおならと比べたら大したことない」

と言い、スーっと窓を開けるくらいで誤りもしません。

1番酷い喧嘩になったのが、主人が期限が悪い時に間が悪い事に私のおならが出てしまい主人は火がついたように怒り狂いました。

旦那「こんな時に俺の側で臭い屁をするなー!アームカつく!!」

と。

私はさすがに怒らせたと思いその場から離れましたが、人間誰だっておならは出るもんだし毎日同じものを食べている夫婦です。

あなたも同じようにおならが臭いのに私だけ、こんなに悲しい思いをしなければならないのかと少しショックでした。

しかも寝室で寝る前に布団の中でおならが出た日には最悪です。

音がしなきようにすーっとおならをしても、ニオイでばれてこれまたこっぴどく怒られます。

いい加減に慣れてくれてもいいと思うのですが、とにかく

旦那「臭い臭い!布団では絶対にするなよ!」

と一気に期限が悪くなり、いい感じにラブラブしている時に限って私のおならは容赦なく出るんです。

そしたら、主人は、

旦那「せっかくいい雰囲気が台無しだ」

と嘆きます。

私だって我慢というか、出したくて出しているわけではなく自然に生理現象だし、出さないと逆に体に悪いですしこればっかりは治りようがないので…。

対策としておならがしたくなったらすぐにトイレに駆け込むようになりました。

好きなテレビを見ているときとかどうしても、間に合わなくて出てしまうときは素直に謝るようになりました。

しかし、やはり変なタイミングで出た時は相変わらずでます。

すると主人は

旦那「付き合っている時はこんなことなかった。お前は猫かぶってたんかい」

とさらに怒られました。

おなら、確かに臭いけどもういい加減に慣れてほしいです。
女性35歳 結婚2年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 1

高評価率: 50.000000%

低評価: 1

低評価率: 50.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)