使えない子作りマシーン

いいね
いいね 好き すごい

結婚して5年目。夫婦共働きで1歳3か月になる子供がいます。

この1歳のべびちゃん、実は顕微授精で生まれた子供。

結婚2年目の時に、なかなか子供が出来ないことを不安に思った私は、不妊治療の病院へ。

色々と検査を進めると、原因は夫であることが判明。

(ちなみに、原因は動きが遅い・・・・)

なので、はなから自然妊娠の確率は壊滅的。体外受精の中でも、顕微授精じゃないと妊娠の可能性は低いと断言。

顕微授精でも30%の確率だといわれ、私の大家族スペシャルにでる夢はもろくも崩れ去る。

男性が不妊になる要因、一概には言えないけれど、お酒の飲みすぎ・熱い風呂に長風呂はNGらしい。

うちの夫は、この2つが嫁の作る食事よりも大好物。

毎日、350ミリ缶を4本、ルーティンのように飲み、風呂は男のくせに1時間半以上入る。どこをそんなにご丁寧に洗ってんだか。

自分が要因であるにも関わらず、生活態度を改めない夫に嫌気がさし、治療途中に不倫に走りましたよ、私…

それがなぜか、夫にばれ、離婚騒動。あと一歩で移植というところだったので、私の意地で離婚騒動を食い止め、無事にべびちゃんがおととし誕生。

この件があったので、移植するなと言われていたけれど、掛けた金が無駄になると想い、内緒で移植決行しちゃった!

アホな夫は、そんなことにも気が付かず、自然妊娠であるとついこの前まで思っていた。馬鹿か!!

あんなに自分の目の前で先生に説明されていたのに、理解ができていなかったなんて。

そして、つい先日の話。

10月が結婚記念日だったので、2人目どうする的な話を持ちかけてみた。

そしたら、兄弟がいたほうがいいね~なんていってたもんだから、

不妊治療の病院に電話をして、今後の段取りを聞き、それを報告してみた。

そしたら、●●(1人目の子の名前)って移植で生まれたんだよね?

なんで移植したの?といまさらな発言。

なので、先に書いた想いをそのまま伝える。

すると、自分の傷ついた心を無視されたことに怒りを覚えたのか

夫「俺は子づくりマシーンか!!!」とブチギレやがった!

いやいや、私は声を大にしていいたい!

(不良品だろうがよ~!お前のマシーンちゃんと機能してねーじゃねーか!このクソチンが!!)

未だ自分が原因であることに、理解ができていないの受け入れられないのか。

とても残念な人である。

病院の先生には、デリケートな話だから。といって、触れないようにしていたけれど、ここまでくると、はっきりいってやったほうが彼のためだと私は思う。

けど、私は大家族スペシャルの夢を捨てきれないから、こんな夫とは離婚を考え中。

ちなみに。この一件以降、家庭内別居がはじまりました!
女性37歳  結婚5年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 8

高評価: 4

高評価率: 50.000000%

低評価: 4

低評価率: 50.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)