このオシャクサ野郎!!

いいね
いいね 好き すごい

平日に旦那の仕事のお休みがあって、旦那の希望で下の子と3人で買い物に出かけることになりました。

買い物に行っても、いつも同じ様な洋服しか買わないくせに

旦那「もう夏は終わりだから秋服が必要だ」

とアウトレットモールへ行って色々な洋服屋さんを見て回ることになりました。

私はベビーカーを押しながらダラダラ連れまわされました。

上の子供が帰ってくる夕方までには家に帰らないといけなかったのでそんなにゆっくりは見てられませんが、私が自分や子供の洋服を見ようとすると旦那は明らかに面倒くさそうな顔をして

旦那「もういいでしょ!」

と10分もしないうちにお店を出ていきます。

別行動をしようと提案したのになぜかそれは聞き入れてもらえず、見たくもない旦那の洋服選びに付き合わされました。

気に入った洋服があったのか、一つのお店で色々物色が始まって大したセンスもないくせに旦那「今年の秋はこれが流行るらしい」

とか

旦那「こうゆう素材が人気なんだ」

とか評論家ぶって話をしてくるアホな旦那。

家にあるのとどこが違うのか分からないロンTを何枚か持って

旦那「こうゆうのもいいなぁ!」

とか言いながら1時間近く物色。平日であまりお客さんも居ないようで、店員さんも親切に何度か話をしに来てくれていました。

旦那はようやくお目当てが見つかったようで、今度は試着するからサイズはどっちがいいか見てほしいと私に言ってきました。

これが終われば帰れるなと思って快くオッケイして試着室の前まで子供と付いていきました。旦那「これはSサイズね。ちゃんと覚えてて」

とSサイズとMサイズを交互に着て

旦那「どっちが良かった?」

と聞いてきたので、

私「Mサイズだね」

と答えました。

が、旦那は納得いかないのか「Mかぁ」と不満そうな顔です。

そこに店員さんがやってきました。

するとうちのクズは明るい声で店員さんにもどっちのサイズがいいか見てほしいと言い出しました。

2サイズ見せると店員さんも私と同じMサイズを指定してきました。

その瞬間あのクズ野郎は

クズ野郎「ありがとうございます!やっぱMですよね!これ買います!」と満面の笑みで言いました。

店員さんはその前の私たちのやり取りは知らないので

店員「私の意見でいいんですか?」

とか言いながら恐縮している様子でした。

店員さんが行った後、

私「私も同じこと言わなかったっけ?」と伝えると

旦那「まぁいいじゃん!」

と言いやがるからクソ頭にきて

私「ってゆうか!どっち着てもだれもテメーのことなんか見てないし!オシャレぶってるけどオシャレじゃないし!むしろオシャレぶってる分かなり周りから痛いやつだと思われてるから!それ以前にテメー臭いし!!服の前にテメーのニオイを何とかしやがれ!!」

と言ってやると逆ギレしてワーワー騒いでましたが相手にするとバカが移りそうだからその後は完全に無視しました。

マジうるせーからさっさと黙れよ…ホントにクソなんです…

女性33歳 結婚2年

評価してください

11 ポイント
高評価 低評価

評価数: 1

高評価: 1

高評価率: 100.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい