パチンコからの逆ギレ

いいね
いいね 好き すごい
1

私の夫は、とてつもないギャンブル依存症です。お金を持っていれば持っている分だけお金を使います。

今までで一番激しかった喧嘩といえば、ある日夫はパチンコにいきたくて家でイライラしていました。

夫『少しだけパチンコに行ってきていい?』

私『絶っ対にダメ!!』

夫はふてくされました。

しかし約一時間ほどした頃です。

夫がいきなり

『お前は俺の金で生活しよろうが!』

と言い私の財布からキャッシュカードを取り出しそのままパチンコに行ってしまいました。

私が何度電話をかけても絶対に電話に出てくれません!終いには、携帯電話の電源まで切りやがりました。こうなったら夫は閉店まで帰ってきません。

夜12時を過ぎても全然帰ってきません。いつもならとっくに帰って来てるのに!

おかしいなと思い駐車場を見てみると、既に車が泊まっており中で寝ていました。

嫌な予感がする!凄い額を負けてきたのではないかと…

車の窓を叩き夫を起こし、車から降りてくるように言いましたが一向に降りてきません。

車の窓を少し開けて夫は

『怒らんなら出るわ』

と言いました。

怒らない訳がありません。

いくら負けたか聞いても無言です。

私が

『今回は許すから早く出てきて!』

と言ったら、夫は

『絶対だな!?』

と言うんですがそれでも中々降りてきません。

そんなやり取りを延々としていたらいつの間にか深夜2時…イライラも眠気もピーク!

『もう絶対に怒らんけんからはよ出てこい!!』

と言うと渋々降りてきました。

それから家の中に入ると夫がいきなり土下座して

『もう絶対しません…ごめんなさい!』

と言ってきました。

私がいくら負けたか聞くと夫は

『2万くらい…』

は?そんなわけがない!!

『全部わかるけん!正直言って』

と言うと、夫は

『8万円…』

と言いました。

さすがに私も頭に来て夫に対し

『ふざけるな!生活どうするんだよ!!なに考えてんだテメーはよ!?』

と聞くと夫はごめんとしかいいません!

『テメーはどう責任取るつもりなんだよ!?』その後も怒り続けていたのですが、いきなり旦那が

『そげん言われたってどうすればいいんか、謝りよろうが、俺が稼いだ金やけんなんに使おうが俺の勝手やろうがぁぁぁ!!!』

といきなり逆ギレしてきました。

逆にその後はひたすら私が責められ続けて終いには

『お前みたいなクソ女と結婚せんがよかった!マジうぜぇ!!』

とまで言われました。

私もさすがに涙が出てきて、泣いていたらまた夫が

『すぐ泣く女マジウザい!!』

とまで言われました。

この時は本当にこんな男と結婚しなければよかったと心の底から思いました。

結局夫は一週間くらい私と会話をすることなかった。しかし、このまま続けてても8万が戻ってくるワケではないので私が

『ごめん。この前は言い過ぎた』

と言うと夫は

『わかったならいいよ』

と偉そうな態度で言いました。

本当に心の底から腹が立ちました。

この先が思いやられる…

女性29歳、結婚5年

評価してください

14 ポイント
高評価 低評価

評価数: 6

高評価: 5

高評価率: 83.333333%

低評価: 1

低評価率: 16.666667%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい
1