この金食い虫が!

いいね
いいね 好き すごい

私は、現在夫と結婚して6年になります。

それでは、私が最近夫とケンカしたことについてお話します。

ほんの1か月ほど前のことでした。

私の夫は、休みが不定期で平日にいたり、土日が休みだったりします。

今回ケンカしたのは夫のパチンコの件です。

私の夫は重度のパチンコ依存症です。

今回も、平日休みで子供はみんな幼稚園に出かけました。

そして、子供たちが幼稚園に出かけた後、

旦那「パチンコ行ってきていい?」

私「小遣いでいくならいいよ」

旦那「なら小遣いをくれ!」

とかふざけた事を言ってきやがるんです…!

今月はもう旦那に約5万円ほど小遣いをあげていたので、

私「もう小遣いないよ!いくら使えば気がすむん?」と言いました。

そしたら、旦那はふてくされてソファーから一歩も動かず、話もせず、寝てしまいました。

それからしばらく時間が経ち、私が子供たちを迎えに行き、買い物をして自宅に帰ってきたのが午後5時30分頃だったと思います。

その時もまだ旦那は寝ていたので、

私「子供と公園でも行って来たら?」と言いました。

その言葉を旦那は無視しやがったので、もう何を言ってもしょうがない…

私「ご飯はいるよね?」

旦那「いらん!」

の一言…イラつくわー!

旦那がまた

旦那「パチンコいっていいだろ?俺の稼いだ金やけん!よかろうもん!」

私「生活が苦しいから給料まで待って」

と言うと夫がいきなり怒鳴りだしました。

さすがに私も腹が立ったので

私「いい加減にして!この金食い虫が!!」と言いました。

そしたら夫がその言葉が気に入らなかったのかさらに暴れだしたので、私が夫の頭をたたいたり、手を引っかいたりすると家中の物を壊し始めました。

そこで、私が耐えられなくなり泣き始めると

旦那「俺は泣く奴が大嫌いなんだよぉぉ!!」

と怒鳴り始めました。

それから、旦那が暴れるのを無視しているとある程度すっきりしたのかまた、ソファで寝始めました。

その日は全く会話はしませんでした。

次の日に旦那がラインで

旦那「ごめん!俺が悪かった!反省する!」

と言ってきたので、

私「ホント大概にして!変わって!」と言うと

旦那「わかった!」

というので許し仲直りしました。

今は夫はパチンコ依存症と闘い、パチンコを辞めるため今は禁パチ中です。

また、仕事が休みの日は、子供たちを公園に連れて行ったりしてくれます。

このまま、変わってくれる事を祈っています。
女性29歳 結婚6年

評価してください

9 ポイント
高評価 低評価

評価数: 1

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 1

低評価率: 100.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)