とってもうるさい嫁さん。自分勝手な嫁

いいね
いいね 好き すごい
1

私たちは結婚して10年以上になります。
看護師をしてたいますが付き合っていたころはよく料理も作り洗濯もきれいにしてくれて掃除も毎日してくれる模範的な嫁でした。

しかし、あるとき、仕事中にマスクもしないインフルエンザの患者さんからかぜを移されそれ以来人とかかわるときはいつもマスクをし30分もかけて生活するようになりました。それにそれ以来妻は、私の洗濯も家族部屋の掃除もいっさいやらなくなりました。

また、お風呂のもわたしたちが寝静まった夜中の3時ころから1時間くらいかけてシャワーをかけっばなしてだ当時灯油でお湯を沸かしていた我が家の灯油代は毎月5万円を超えるようになったのです。おまけに深夜番組を毎日夜中の3時ころまで観ていたこともあり電気代も毎月4万円を超えていました。
また、生活費は夫婦でお互いに出し合うものですがうちの嫁は3万円しか出せず毎月赤字の生活が続いています。私は自営業をやっております関係で一定の所得はあるのですが毎月の生活費に嫁のせいで10万円も20万円も出せません。また、同居の86歳の母が嫁がしていたことをすべてやり嫁は知らん顔しています。
また、たまたま私がダブルベッドで寝ていると嫁のパジャマがたまたま床に落ちそのままにしておいた私は、私を見るなりすごいけんまくで怒鳴りつけいきなり私の胸倉をつかみ顔を2発からから3発殴ってきました。それ以来私と妻は半ば別居状態です。こともが欲しい私は何とかしてと妻にも言いましたが、私は子どもが嫌いやし第一フケつやから嫌いやなどといっていっさいかかわりをもたなくなりました。

そのくせに自分のことには毎月何十万円と贅沢をしているのです。
たとえばある有名な歌手のコンサートに月に3回いって一流ホテルに泊まり一流の夕食を食べて帰ってきます。そんなことが10年近く続いている間に私は酒に溺れアルコールかんこうえんという病気にかかりしばらく入院することのになりました。
しかしよめは一度も付き添いにも看病にも来ませんでした。一時退院したときに私が倒れたときも知らん顔してテレビを見ていました。そして昨年ついに私は離婚届を持ってここに判子4を押してくれ…正式に離婚すると大声で怒鳴りつけました。
それから毎日嫁が仕事から帰ってくるたびに離婚届を突きつけてやりました。毎日毎日それをやるのです。また、知り合いのバーの若い女の子をひんぱに出入りさせまし酒に酔った勢いで医者の嫁さんとも何回もデートしたりしました。さすがに懲りたのか嫁も私が悪かったと何度も土下座して誤って来ましたがもう一度味わった金持ちや可愛い女の子との不倫は止められません。嫁が何をしようとなにを言おうと関係になく割り切ってやっています。

男性・56歳・10年

評価してください

14 ポイント
高評価 低評価

評価数: 8

高評価: 6

高評価率: 75.000000%

低評価: 2

低評価率: 25.000000%

いいね
いいね 好き すごい
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)