駐車場でビッグシャウト!

いいね
いいね 好き すごい

私たち夫婦はことあるごとに喧嘩をしています。

私は気が強く、言葉遣いも非常に乱暴です。旦那も気が強くて絶対にひかない性格をしているので、一度喧嘩が勃発するとものすごい怒鳴りあいの大喧嘩へと発展してしまいます。

ある日曜に一歳の息子と三人で公園にお花見に行きました。駐車場につくとまさかの大渋滞。車をとめる場所がありません。

私が運転していました。駐車場の空きを待つ先頭にいました。後ろにどんどん車の列ができていったので、私は少し前に行った方がよいと思い前方へ移動したのです。

すると後続の車も前方へ移動しました。すると後ろから旦那の鬼のような形相がミラーにうつって

私「は!?」

ひきつりました。

旦那 「なんで前に進むんだよ!どこが空くかわかんねーだろ。後が空いたら車入れられないじゃねーか」

私 「うるさい、だまれ!後ろがすごく混んでるんだから親切心で前に行ったんだろがよ」

旦那 「いいから後ろにさがれ!」

私 「は?無理!」

喧嘩をしていると後ろの方で車があき、私よりも後ろに並んでいた車がそこに車をとめたのです。

旦那の顔はますます真っ赤になっています。怒りの矛先はすべて私に向けられているのがわかります。

旦那 「だから前に行くなって言っただろうが!全部お前のせいだからな!!」

あり得ないくらいの声の大きさです。息子がついに泣き出しました。駐車場にいる他の車に乗っている人達に丸聞こえです。私はすごく恥ずかしかったです。

どうにかこうにか駐車場にとめてお花見に行きました。すると旦那はさっきのことをかなり根に持っているらしく、ずっとなぜ前に行ったのかとぶつぶつ言っています。

私はすごく短気なので、本気でぶんなぐってやりたいと怒りに震えました。しかし人が多かったので我慢してました。帰りの車に乗り込んだら私の怒りはMAXになっていました。

私「文句ばっか言うならてめぇが運転しろよ!デブ!」

旦那は太っているのをいじられるのが大嫌いです。しかし負けてはいません。

旦那「ちび顔でかまる子が!だまれ!」

そうです。私はちびで、顔がでかいのです。これを言われるともう収集がつかなくなります。

しかし我が家は同居なので家では声を押し殺していつも喧嘩しています。

思いきり喧嘩をしないと、ストレスがたまるので私たちは車内で思いきり喧嘩しました。おたがいすっきりしたところで旦那いわく、さっき駐車場で怒鳴ったのは、廻りにいるやつらへの戒めだったと。

旦那はいつも最後によくわからない自分なりの見解を述べてまとめるのです。そういうところもマジで気にくわないのです。

このクソヤローが!!

女性39歳  結婚2年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 0

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)