旦那に束縛されて病みそう…

いいね
いいね 好き すごい

出会いから6年が経ちました。

はじめはお互いに、かなり束縛をしていましたが、もう6年。出会ったのが遅かったので、それまでの付き合いもあるのに、6年経った今でも他の男性との接触は、浮気とみなされる。

話もして欲しくない、他人に愛想をするな、毎日のように喧嘩しています。それなのに、旦那は毎月、スナックやガールズバーに友達と飲みにいくんです。

私が外で友達とお酒を飲むのも禁止なのに、友達の旦那さんと会話することにも極度に反応して怒り出すくせに、自分はキャピキャピした若い女の子といちゃいちゃしながらお酒を飲むのです。

あー意味がわからない!!!!!!

私はただ、半年に一度くらい幼馴染の女の子と食事したり買い物に出かけたりしたいだけなのに、なぜそれをさせてくれない!!

自分は好き勝手に飲みに行って女の子とラインの交換とかしてくるくせに!!

しかも、そこに迎えに来させるんですよ。で、迎えに行ったら若い女の子とベタベタしながら、私の迎えを待ってるのです。

見せつけたいのか、知りませんがかなりストレスですし、その神経が私にはわからないです。楽しく外でお酒を飲むことは、全然構いません。

むしろ、家で飲んで酔っ払ってめんどくさくなるくらいなら、外で楽しく飲んでくれたらいいのです。

強いて言えば、女の子がいるお店で飲んでも、浮気にまでならなかったら構いません。ただ、私にもたまには自分の時間を過ごさせて欲しいのです。

何を買うのも、旦那の承諾がいるし、外出も決まったところで決まった時間時間許してくれません。

それなのに、自分だけ好きなものを勝手に買うし、どこにでも勝手に連れていくし、予定もクソもないし、本当に自分勝手で困っています。

他の夫婦の話を聞いていると、いつも羨ましくて涙が出そうでとても辛いのです。

私は週に6日の勤務でとても疲れがたまっているのですが、そのことをぽろっと口に出そうものなら、自分が選んでその仕事してるのに文句を言うなっていつも言われます。

いやいや、あなたがちゃんとした職業について、毎日お仕事に行ってくれりゃあ、こんなにしんどい思いして働きませんよ。

毎年のように転職しては、やめてニートして。それを養ってる私に、ほんの少しでいいので、息抜きの時間を与えてくれませんか。

毎日のお酒も私の給料だよ‼︎ガールズバーもスナックも、全部、私の給料だよ!!

いつかぎゃふんと言わせるまで、もう少しの辛抱です。私はへそくり貯めて、旦那に何も言わせないようにしてやるんです。

その日が来るまで私の精神が持つかどうか…戦いの日々はまだまだ続く…

結婚6年

評価してください

12 ポイント
高評価 低評価

評価数: 4

高評価: 3

高評価率: 75.000000%

低評価: 1

低評価率: 25.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)