怪しい…浮気か…?

いいね
いいね 好き すごい

夫の友人がスナックの娘と浮気をしていた時の話です。

夫の友人は男の子と女の子の二人の子供がいてさらにマイホームを建て始めている時でした。

その頃私の夫もソワソワして様子がおかしいので、私は夫が浮気していると思って、「浮気してるの?」とたびたび聞いていました。

しかし、返事は決まって「友達が浮気しいていてオレはしてない!」さらに「絶対に奥さんに言うなよ!」と言われてしまうのでした。

私は夫が自分の浮気を隠そうとして、私に嘘をついているに違いない!と考えてしまい、ついには夫の友人の奥さんに相談して二人で真相を探ろうかな、とも思いました。

しかし、もしもそんなことをして夫の友人の家庭が完全崩壊してしまったら申し訳ないと思いやめました。

しかし、やはり夫の様子はソワソワしておかしいので、真相をどうしても突き止めたくなってしまうのでした。

その頃夫はまだガラケーの携帯を使っていたのですが、家に入るときは何故か電源をOFFにし、さらに簡単に電源を入れられないように電池を取り外し車に置いていました。

私は夫が寝ている間に、こっそりと自分の携帯の電池を外して持ち夫の車を開け、夫の携帯を探し出し、奇跡的に夫の携帯に電源を入れることに成功!!心臓バクバクしながらメールを確認し、やっと真実を知ることが出来ました。

信じられない事に夫の言っていることはほぼ本当でした。

夫の友人はスナックの娘とできていました。そして私の夫は、その母親(スナックのママ)をしつこく誘って、丁寧に断られていました。

モテない夫をもって良かったです。

夫の友人はその後どうなったかというと、奥さんのお父さんが離婚をすると思って準備を進めましたが、夫と夫の友人と私の3人で花火大会へ行って説得を試みたら見事に成功!!熱い思いが通じてよかったー!!

それから1週間程で無事に別れたそう。

現在は完成したマイホームで家族4人で幸せに暮らしています。

この浮気話は笑い話になっています。

浮気相手のスナックの娘は介護の仕事に転職したそうです。

男の人は、浮気を沢山しても離婚を考え無いので不思議に思いました。

女の人は浮気をされると許せないので、どこまでも真実を知りたくなってしまいますが、そのことが幸せにつながっているという訳でもないということも感じました。

私にとっては不思議な出来事でした。

でも、男の人が浮気をする生き物であることを思い知らされる出来事でもありました。

愛したり恋したり、終わりはないようですね。

今年もまた夏がやってきます。夫が浮気しないかとっても心配です。

けどモテないから心配する必要ないか…笑
女性35歳       結婚5年

評価してください

12 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 2

高評価率: 100.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)