浮気したくせに逆ギレかテメー!

いいね
いいね 好き すごい

私たちが付き合って1年半たった頃、彼が浮気しているのがわかりました。当初は、私は浮気などまったく疑っておらず、優しい彼のことを信じ切っていました。

だから、彼の誕生日を祝おうと待っていた日に深夜3時に帰ってきても、そしてその朝すぐに帰っても忙しいのだと疑いませんでした。

そんな風に彼を信じていたので、浮気など夢にも思わなかったある日、出来事心で彼のスマホを見ました。

よく、彼女か彼のスマホをのぞき見するというのをやってみたかったのです。ロックは番号式だったので思い当たる番号で見事解除し、どきどきしながら彼のラインを見てみました。

すると、何人かの女性に「誕生日おめでとう」とか「俺の誕生日も祝ってほしいな」などどかわいいハートのスタンプをつけて送っているのを見つけました。

それを見たことで今までの彼の不審な行動や、以前よりデートの回数が減ったことがすべて線で繋がり、浮気をしていると確信しました。

しかし動揺してその時は何も言えず、そのまま関係を続けていたある日、彼から距離を置こうと言われました。

そこで浮気しているのか聞くと、浮気はしていないと答えたので、以前複数の女性とのラインのやり取りを見たことを打ち明けると態度が豹変しました。

いきなりブチ切れて大声を出し

彼「俺の携帯みたの?!」と怒鳴りました。続けて

彼「ありえない!そんなことする女だと思わなかった!人の携帯勝手に見るなんて信じられない!もう信用できない!!!」

と顔を真っ赤にして怒り出しました。自分が浮気しているくせによくもそんなことが言えたもんだなと思い、ほんの遊びのつもりの出来心でスマホを見たことは言わず「私だって、怪しいところがなかったら見ない!」と言い、ずっと行動が怪しいから心配になって見たのだと嘘をつきました。

あのラインだけだと浮気まではわからなかったのですが、彼がブチ切れたのはやましいことがあるからだと思い浮気を確信し、前から気づいていた風に言うと全て白状しました。

それは私のまったく知らなかった、ラインでも見つけられなかった事実だったのですが、仕事先にインターンで来ているフランス人の学生と、3か月ほど前から付き合っているようでした。

私はもう、インターンのフランス人の女子学生と聞いて頭が混乱して何も言えませんでした。その後もひたすらそのフランス人の話をする彼に腹が立って、手に持っていたお茶をぶっかけて黙らせました。

その後彼とは別れました。
27歳女性  付き合い歴1年半

評価してください

12 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 2

高評価率: 100.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)