嫁が不倫した…

いいね
いいね 好き すごい

まだ結婚して間もないころの話です。

若い時は給料も安かったので現場の三交代勤務を志願して少しでも給料を稼ごうとしました。

何年かして経済的にも余裕が出来たころ子供が出来ました。

女の子で可愛いです。

毎日お風呂に入れてオシメやミルクも喜んでやっていましたが、夏は暑く当時は今みたいにクーラーがなくて昼はとてもじゃないが寝れません。

そこてきて子供の泣き声思わずうるさいと怒鳴ると鬼嫁がお前の声のほうがうるさいと騒ぎました。

自分は女子供には手を上げません。

寝れんがな!よそへ行けと大声で怒鳴ると分かったと財布を持ち子供を抱いて実家へ帰ると行ってその日は帰ってきませんでした。

次の日もです。心配になり電話すると義母が出て家にいるよと言ってくれ迎えに来るように促されました。

実家へ行き義両親に平謝りをして鬼嫁と子供を連れ帰りました。

まずは自分から悪かったと詫びを入れ謝りました。

それから数年して2人目が生まれ女の子が生まれました。

その子も可愛くて育児に積極的に協力をしたのです。

昼寝をするためにクーラーも買いようやく熟睡をすることが出来ました。

子育てがひと段落して子供たちが幼稚園に通うようになると鬼嫁がパートに行きだしました。

初めは早く帰っていましたが、そのうち残業飲み会、カラオケと帰りが遅くなり始め少しおかしいと思うようになり不信感を持っていた所、家の前で自動販売機でコーラーを買ってると鬼嫁が男に車で家まで送ってきていました。

降りる時男とキスをしていて思わず持っていたコーラーを落としてしまいました…。

音は聞こえてなかったので気付かれませんでしたが、頭にきて家に入った鬼嫁に今のキスはどういうことだと平手で殴りました。

女を殴ったには人生で初めてです。

子供は寝ていたので尋問をしたところカラオケで盛り上がりついその気になったとの事。

自分は離婚をすると相手を呼べと嫁に電話をさせました。

会社の同僚で既婚者です。ダブル不倫です!

この落とし前どうしてくれると相手の嫁さんも連絡して4者会談を行いました。

二人はキスだけで肉体関係はないと言い切りましたが、そんなもの信用できません!

パートは辞めさせ二人の接触を禁止しました。念書も取りましたが離婚はすると言い、信用できない相手とは一緒に住めない!住む気はない!

と、義両親に連絡して連れ帰って貰いました。

その時泣いてすがるものですから、男がほしいならソープで働けよ!と暴言を言いますと義両親が申し訳ないと泣き連れて帰りました。

しかし家に帰ると誰もいません…子供がいないと寂しすぎて大声で泣きました…

義母が様子を見に来てくれ子供を連れてきてくれ、もう一度だけチャンスをくださいと言いました。

自分も子供と離れるのは嫌ですから受け入れました。

男性67歳  結婚43年

評価してください

7 ポイント
高評価 低評価

評価数: 3

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 3

低評価率: 100.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)