シスコン彼氏

いいね
いいね 好き すごい

お互い両思いで付き合うようになり、最初はラブラブで楽しかったんですが、相手の意外な一面を見ることになりました。

彼氏は年の離れた妹がいるんですが、妹に甘いんですよね。確かにその子は可愛いですし、年が離れてるから甘やかされて育ったんだろうなと思うんです。

だけど、その妹がとにかくわがまま娘なんです。私と彼氏は半同棲状態でこれから楽しもうってときに、いきなり連絡なしで家に来るんです。しかも夜中に。

私の事はほったらかし状態というか、ほとんど空気扱いです。いきなり家に来た理由がくだらないんです。

親と喧嘩したとか、食べたい夕食作ってくれないとか、勉強したくないとか。

私が親御さん心配するよ、将来の事考えて勉強したほうがいいよと諭すと

妹『このおばさんうるさーい』

と、反論するんです。

この発言でけっこうイラっとしましたが、彼氏の妹だから抑えてたんです。妹が眠った後、彼氏に妹の言動を注意するように言ったら、どんどんお互いヒートアップして喧嘩になり、最後に

彼氏『妹が寝てるから静かにしろ!』

と言われたんです。それを聞いてはぁ?ってなりましたよ。妹の口の悪さと非常識のせいで、なんで私が注意されなきゃいけないんでしょうか。

それから、この妹がちょくちょく家に来るようになったんです。またこれがムカつくのが、人の化粧品や服を勝手に使うんです。使うのやめてねとやんわり言うと、

妹『安っぽいコスメ使われたぐらいで怒らないでよー』

と、これまたクソ生意気な事言うんです。彼氏に言うと、それぐらいいいだろうと、妹に甘いし。何回かこういうやりとりして喧嘩になるんです。

そして必ず私が怒られるという理不尽な目にあいました。彼氏がこんなだから、妹のわがまま、態度のでかさが増長していきました。

妹が家に来る前から、彼氏と旅行行こうねと約束して計画立ててたんです。この妹来てから旅行は無しになったかも・・と落ち込んでたら、彼氏はちゃんと、旅館を予約してくれたんです。

すごく嬉しかったんですが、その話を妹が聞いてて私も行くと言い出すんです。勘弁してよ!と思って、さすがに一緒に行く事はないだろと、内心思ってたんですが、彼氏が妹の分まで行くことを想定して予約してたんです!!

これを聞いて私の中でなにかがキレました。

旅行当日、旅館を予約してくれたお礼に私が車の運転することにしました。完全に私は二人の運転手になってました。

車内は彼氏と妹が海鮮料理を食べることが楽しみだと盛り上がってましたね。サービスエリアで休憩することになり、二人がトイレに行ってる間に私一人で帰りました。

そうです。二人をサービスエリアに置き去りにしてやったんです。

勿論二人の荷物は車の中です。妹を旅行に連れて行くと言った彼氏に私の我慢の限界は頂点を越えました。そして、彼氏に冷めました。

何を好んで我が儘生意気な妹一緒に旅行しなきゃ行けないんでしょうか。態度の悪い妹を甘やかして、理不尽に私が怒られなきゃいけないんでしょうか。

二人置き去りにして、私はドライブしてレストランによって美味しい料理食べて帰りました。その間携帯に何度も彼氏から連絡来ましたね。それを全部無視。知ったことではありません。彼氏は携帯と財布持ってたから、サービスエリアから帰れないことはないです。

妹の事だから、彼氏とそのまま旅館に行くと言い出すんでしょうがね。けど旅館は私がキャンセルしました。キャンセル料は彼氏持ちにしました。

家に帰って、彼氏の家にあった自分の物をまとめ、あなたには愛想がつきたと、置き手紙を残しました。二人の荷物は駐車場にほっぽり出しました。

その日、どんどん雨がひどくなって大雨になってたんですが、知ったこっちゃないです。彼氏と別れて数ヶ月過ぎた頃、彼氏の知り合いにばったり会うことになって、彼氏の現状を聞いたら私と別れてかなりこたえてるそうです。

妹の我が儘をほったらかしにした事を反省したそうです。その後妹は両親にかなり怒られたみたいですけどね。妹のせいで私と別れることになったので、妹との仲は悪化したそうです。

ちなみに、大雨の中捨てた妹の荷物は、ブランド物のお気に入りバッグだったらしく、びしょ濡れになったもう使えないバッグを見たとき絶叫と号泣したそうです。それを聞いて近所の人が何事かと見に来るぐらいすごかったそうです。それ聞いて胸がスッとしました。その現場を見れなかったのが唯一の心残りです。

しかし大雨が降ってよかったー!!

女性30代  交際1年

評価してください

22 ポイント
高評価 低評価

評価数: 12

高評価: 12

高評価率: 100.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)