高校生の時別れた彼とその数年後…

いいね
いいね 好き すごい

高校生の時別れた彼とその数年後突然遊ぶことになった。

その時集まったメンバーはなんとわたしを含めて彼の元カノ4人…。
東京でモデルをやってるだけあってスタイルも顔も良いのだが、昔は女癖が悪く遊んでばっかりだった。
だが、お互い高校生だった頃とは違く、やはり少しは大人になってるように見えた。その日に今度は二人で会う約束をした。

約束をした日は夜ご飯を食べて、町外れの公園に入って夜に2人で花火をした。
その時
「まだ好きなんだ。今まで忘れたことない。」
と泣きながら告白された。

再会して数日しか経ってなかったが、わたしはその告白を受け入れた。その時の感情としては(前みたいにバイトもしてなかった高校生の頃とは違く、ちゃんと仕事もしてる。泣いてまで告白してくれるんだ。そんなに想ってくれてたんだ。)と、正直色々な感情が入り混じってた。

彼はそれから地元にいる間、家には帰らずわたしの一人暮らしをしていた家に居た。数日して仕事しなきゃいけないと言って、一度東京に戻った。
それから何日かして急に
「仕事辞めたから地元に帰るわ」と言ってきた。だがモデルは辞めないで仕事が入った時に東京に行く形にしたらしい。
一緒に住むようになりその時のわたしの仕事はキャバクラ勤務だったのだが、嫉妬した彼はわたしの仕事も辞めさせた。だが、彼が地元に帰ってきてやり出した仕事はホストだった。

わたし「わたしは夜の仕事ダメであんたはいいの!?」
彼「ケチな男と違って女はバカだから裏で金だってくれるし」
わたし「意味わかんねぇわ」
彼「仕事すればいいんでしょ?」
正直何も変わってないなと思った。女をバカにするような言葉を平気で口にして…。
それが1つ目の理不尽な喧嘩だった。

それからというもの、彼は仕事終わりに客とアフターして、お金ないんだと言っては客に金をせびってお金を受け取り、それをわたしに家賃だよと言って渡してきた。

彼との新しい生活が始まって数日経つ頃、わたしは時々外に出て電話してる彼の事が気になってきていた。そして決まってその仕事がある時には「東京行く」と言うのでモデルの仕事なのだと思って居たが、無名の彼にそんなに仕事が入るとは思えないし、たまに東京から送られてくる彼と同じ名字の女の名前の郵便物が気になった。

彼が東京に行った時にわたしはその郵便物の中身を見てみた。その中には赤ちゃんを抱いた女の子と彼が撮ったプリクラが入っていた。[お嫁さん][旦那さん]と言う文字ばかりが目立っていた。

彼が東京から帰ってきた時にわたしは問いただしてみた。

わたし「このプリクラなんなの?」
彼「…は?なに勝手に開けてみてんだよ」
わたし「聞いてんだけど?」
彼「関係ねぇだろ」
わたし「なにこの人、奥さんなの?」
彼「だからなに」
わたし「は?奥さんいんのにわたしと付き合ってんの?仕事だって言って東京行ってたけど奥さんと子供に会いに行ってたの?」
彼「うっせぇな。なんもわかんねぇくせにグチグチ言うな!離婚の話してんだよ!」

彼「俺はお前のために東京の仕事もモデルも辞めて帰ってきたんだぞ!?嫁は金持ち嬢さんだけどお前と一緒にいるために離婚しようとしてんだよ!せっかく安定してたのに…俺と別れんなら責任取れよ!」

わたし「責任ってなに?そっちが近づいてきたんでしょ」

彼「おめーが浮気相手なんだから金寄越せよ。多分嫁が知ったら裁判するだろうから知らないで欲しかったら俺に口止め料寄越せよ。…最低20万な」
(こんな男とさよなら出来るなら…)
と、思ってわたしは次の日彼に20万円をぶん投げて出て行かせました。

まだまだ怒りが治りません。理不尽にもほどがある…

[女、24歳、未婚]
*この記事は有志の方によるものです。

写真:PAKUTASO(pakutaso.com)

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 1

高評価率: 50.000000%

低評価: 1

低評価率: 50.000000%

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)