鬼嫁糞嫁最悪嫁

いいね
いいね 好き すごい
1

私が出勤、妻が休日という日がよくあるのですが、私が勤務中なのを知ってか知らずかラインでいろいろな記事が送られて来ることが多々ありました。

その日も土曜日で私は出勤していたので、もちろんスマートフォンを見る時間なんてないのにいろいろと連続で送られてくるため、私も「うるせぇ~な・・・」と内心思っておりいい加減にして欲しかったのですが、それでも連続で記事が送られてくるので読む気にはならなかったからそのまま放置していました。

そしたら就業時間直後に、

妻「なんで無視すんだよ!?」

といきなりお怒り電話がかかってきて

私「この度は申し訳ありません。」

と、とりあえず取引先からの電話対応のようにして周囲をごまかしていたのですが、妻の怒涛の怒り攻撃は続き

妻「休み時間とか昼休みにでも読めばよくね?」

妻「あんたが仕事しててもあたしは暇なの!」

妻「あんたの仕事なんて遊びみたいなもんでしょ?」

妻「給料低いんだから携帯画面も見れないくらい忙しい訳がない!」

妻「あんたがダメでしっかりしないから、あたしが矯正するために記事を選んでいる」

などなどを延々と30分ほど話されてしまいました。

そもそものところ、職務中に私用で携帯電話を使用するのは明確には社則で禁止されてはいないのですが、それでも勤務態度・マナーの面では普通ダメなんじゃないか?という事を伝えても、

妻「昼休みにどうせ昼寝してんだからその時に見ればいいでしょがぁぁ!!」

と言われてしまうのでした。

第一、その送られてくる記事というのがひどい内容のものばかり。

具体的には、

「妊娠中に夫の母親に子供を殺されそうになった」

「夫のこういう行動にイライラ」

「托卵によって騙される夫」

などなど、2チャンネルや掲示板等の書き込みをまとめたサイトの記事が送られてくる。

そして誰が書いたのかも信ぴょう性も無い記事の内容に踊らされて、記事の中の夫を私に当てはめ

妻「この記事の夫、あんたにそっくりでクズだわ!」

などと言うこともあります。

そんな時はもう何を行っても無駄なので口を聞かないことにしています。

私が怒っているときは基本的に口を開かない時ようにして、とにかく時間が経過するのを待っています。

妻はそれに対して

妻「黙ってないでなんか答えろよ!?」

と何度も言うのですが、結局なにに対して答えても妻の都合の良いふうにしか捉えないので、時間の経過を待って鎮火を待つしかないのです…。

こんな苦しい日々を過ごしております。
27歳 男性  結婚1年

評価してください

15 ポイント
高評価 低評価

評価数: 9

高評価: 7

高評価率: 77.777778%

低評価: 2

低評価率: 22.222222%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)