だんまりポンコツジジイ

いいね
いいね 好き すごい

喧嘩はいっぱいアリ。

どれから話しようかな?と思いますが、まずはじめに私や子供には駅行くだけで車ばっかり乗って歩けとか自転車で行けとか言うくせに、自分は駅の周辺のコンビニ行くのに毎週土日は、車で行きよんねんお前が歩け~ボケ~と怒鳴ったら、スネよるねんお前は小学生かーほんまにムカつくわ!

でそのコンビニでなんかパンとかお菓子とか買ってきて隠して食べとんねん。

はぁ~?

ご飯も食べたのにアホちゃう?

子供ぐらいには何か買ってきてやってくれたん?

って聞いたら、そんなん聞いてないしやって

だいたい毎週行って自分の分しか買ってこない。

あたしらもあんたの分買わんからなって言うたら「別に」やって意味わからんわ、日本語喋れポンコツ!

ちょっと言うたらすぐ拗ねて、情けない給料も少ないって言うたら、

旦那「みんなも少ない」

とかぬかしよるから、

私「稼いでる人は稼いでるわ」

旦那「頑張ってるつもりじゃ」

私「頑張ってるのはそうなんかも知らんけど、結果出てなかったら頑張ってるのは無意味じゃ」

旦那「……」

私は仕事して、家の事して、子供の面倒見て、在宅ワークしてるのにテレビ見て笑われたら心底ムカつくんやけど、

旦那「勝手に怒ってるだけやん」

私「洗濯物とか風呂とか、洗い物とかしてくれたらええやん?」

旦那「洗濯機の使い方解らんし、洗い物は気持ち悪いし、風呂は帰ってきてからお湯ためてたら間に合わんし」

私「休みの時位手伝えるやろ?」

旦那「……」

又黙るんかい!

又拗ねるんかい人生反省期過ぎてるジジイが気持ち悪いねん!

アホちゃうか?

ポンコツすぎるやろ?

おかしいと思わんか?

なんで気が付かへん?

よ~私が帰ってきてからバタバタしてご飯したり用事したりしてるのに

旦那「ご飯まだ?」

とかよ~言えんなぁ?

びっくりじゃ!

実家帰れ!

ママの所に戻れ!

お前頭は大丈夫か?

呪い殺したろか?

お前のご飯に耳クソ入れたろか?

黙ったらええと思ったら大間違いじゃ!

なめんなよボケ!

お前の洗濯物は子供の靴と雑巾と一緒に洗ってるからな!

お前が知らんだけじゃ!

畳んだあとも上から踏んでるからな!

それでもまだまだ足りんぐらいムカつくわ!

ちょっとぐらい男気見せてみろや!

運転も下手くそやし最悪やなぁ!

私は今逃げる計画を立てていてあと少しと思っています。

あんたは一人で孤独に死ねや!

ほんまに最悪なジジイやわ!

捨てられるなんて思ってないんやろーなぁ!

誰もお前なんか相手にするかぁ!

私は一人で子供と楽しく生きていく。

ボケーポンコツ!!
女性50歳  結婚26年

評価してください

12 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 2

高評価率: 100.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)