読めません…

いいね
いいね 好き すごい

私の旦那は結婚して5年立つのに今だに子供の前だと好き嫌いしたらいかん好き嫌いしたら、バカになったりお菓子抜きとか普通に子供の前と私の前には言ってますが私には旦那は好き嫌いが結構あって特に人参とピーマンと茄子が嫌いで子供にはよく食べなさいとかお菓子抜きとか平気で言ってますが子供前だとそげん言ってます私は前腹がたってしまって旦那には本当に残したのでせっかく私が作ったハンバーグ小さく人参とピーマン作ったのがバレてしまって私は少しでも人参とピーマンがなれてほしくて端正に込めて作ったのにそれを目の前でゴミ袋で捨ててあったのでキレましたせっかく私が作ったのに何でそんなことするのよ本当にやめてほしくて次の日旦那が私に謝ってきました旦那が謝ってきたのですが私にはピーマンと人参くらいには食べてねっと約束しました。私の旦那にはもう一つ苦手なことがあって掃除です掃除機かけるのはいいですが一回一回どかしてくれないんです!本当に面倒くさがりな旦那のですが掃除かけさせるのはいいのですが面倒くさがりなところがあって私がやり方を教えたのですが面倒いと言っていて私は水ぶきさせましたそしたら私が言ってたことがわかってくれたみたいですここにも詰まってるとか言って神経質に掃除が好きになりましたトイレ掃除もトイレはやり方教えたら床掃除はおしっこが飛んで臭くなるんだ知らんやったとか髪の毛も落ちてるとか言っていてお金も貯まるとかネットとかで旦那が調べてたみたいです毎日トイレ掃除には欠かさず旦那もしてくれて家では座ってトイレもしてくれます!水回りの掃除が旦那と私が苦労したのはカビですねカビの汚れが落ちづらく旦那と話していてもカビやねってカビ取り機買ったけど全然落ちなくて困っていたですけど旦那が調べてくれて片栗粉と混ぜたら落ちると言っていたので実践すると落ちました3番目は家事手伝いと書いてますが料理全般ですね料理には嫌いな食べ物の苦戦で色々と旦那と携帯とかで調べてこんな料理があるんだねって旦那と話していて毎日作るのが楽しくて私も旦那が主夫やったら私も覚えれるのになぁっと思い旦那が週2日くらい作ってくれました一番最初に作ってくれたのはカレーライスでした初めは上手くいかずにスープ系のカレーができてまずいとは言わずに斬新な味やねって旦那に言ったら旦那はこんなカレーは初めてだまずいって一言言っていちからカレーを作り今では色々作れてますそんな旦那やけどやっぱり好きです

女性25歳  結婚5年

評価してください

9 ポイント
高評価 低評価

評価数: 1

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 1

低評価率: 100.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)