じゃ死ね

いいね
いいね 好き すごい

その日は休日で、家事や子供の世話で、犬の散歩にいけませんでした。

仕事から帰った旦那はしぶしぶ散歩に行きました。

散歩から帰っていきなり、

旦那「俺の作業服洗ってないやろ。」

昨日の作業服を洗ってないことに腹を立てました。

作業服は3セットあって、いつも2セットづつ洗っていることは前にも説明したのに。

どうせ休日働いてきて、犬の散歩させやがってとでも思っているんだろうな。

機嫌が悪いと私の揚げ足をとってきます。

しかもいつも言いがかりです。

旦那「打ちっぱなし行ってくる。」

旦那はいつものようにゴルフの打ちっぱなしにいきました。

その夜晩酌の時間のこと、子供がテレビを見ているとチャンネルを替えてしまうので、

子供「今、みとんがんに~。」

と言っているのにも関わらずあっちのチャンネルこっちのチャンネルと替えてしまします。

こっちが我慢して見ているのに、面白くなってきたら違うチャンネルに替えるのです。

いい加減イライラしてきて、

私「なんで替えるがん。」

と言うと、

旦那「俺が買ったテレビやから俺の自由やろ。」

とふんぞり返るので、さすがにムッとなって、

私「じゃあ、自分が買ってきた犬の散歩は自分で行けよ。」

と文句を言うと、

旦那「じゃあ働きにいけば。」

の一言でブチ!!

私「今まで散々働いてきたやろ!!働いてもあんたがすぐ使ってしまうんやろ!!働くだけ無駄や!!」

それに対し旦那は

旦那「お前なんか俺の奴隷じゃ!死ぬまで働け!ー」

ブチブチ!!

私「はあ?てめぇ何様のつもりじゃ!」

旦那「この家じゃ俺が王様や!」

私「あんた年幾つ?子供もおるのにいつまで小学生のつもり?」

旦那「俺、お父さんじゃないもん。お兄ちゃんやもん。なあ〇〇。」

と言って子供に同意を求める。

当然子供は、

子供「こんなお兄ちゃんいらんわ!」

私「こっちもこんなアホな子供生んだ覚えないわ。あんたの親が育てたんやろ。」

親のことを言われてカチンときたのか、

旦那「やーなら実家帰れ!離婚じゃ!出てけ!」

私「お前こそ出てけ!!」

旦那「ここは俺が買った家や!!お前が出てけ!!!」

最後の切り札のように突き放すので(本当は二人で働いて支払っていたのに)、売り言葉に買い言葉で、

私「じゃ死ね!!」

と言ってしましました。

バァーーン!!!!

旦那はいきなり、持っていたリモコンをテレビ画面に向かって全力で投げつけた。

あっけにとられる私と子供。

当然のごとくテレビは御釈迦になりました。

もちろん自分で買ったテレビ(しかも買ったばかり)なので、自分が損をするのですが、

どうしてうちの旦那はアホなんでしょう。

それ以上にこんな旦那と結婚した私はもっとアホ…

女性47歳  結婚21年

評価してください

11 ポイント
高評価 低評価

評価数: 3

高評価: 2

高評価率: 66.666667%

低評価: 1

低評価率: 33.333333%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)