いつも私なんですけど!!!

いいね
いいね 好き すごい

何も出来ないのを認めない彼氏。

脱いだらそのまま。

洗濯物置場に持っていかない。

服と靴下は裏返し。

5本指靴下の洗濯面倒です。

最近やたらとファションに興味がない彼氏。昔はブランド服着てたのに…。
私「今年の秋冬もスニーカー流行るんだって。」

彼氏「そう。」

私「スェード生地とか。」

彼氏「そうなんだ。でも、ブランドの靴じゃあなきゃダメだね。」

私「何で?」

彼氏「だって、ブランド風ってダサいし。」

私の意見ですがブランド着てればオシャレっておかしいです。元々、この人こんな感じだけど。

私「誰もブランド風って言ってないじゃん。」

彼氏「でも、こういうやつでしょ?」

確かに似てたけど…。今ので充分だし。

私「だったら、靴下オシャレなのにしたら?5本指のボーダーとか?」

彼氏「何でボーダー見せる?」

私「靴下履ければいいじゃん。」
ブチギレ!!!!!!
私「あの靴下1足800円するんだよ!」

彼氏「だから?!」

私「何足買ってあげたと思ってるの?」

彼氏「別に欲しいって言った訳じゃないしね。」

私「はぁ?ダサい5本指のソックス履いてる方がカッコ悪い。」

私「しかも会社の飲み会で靴脱ぐからって言ってたじゃん。」

彼氏「あの時はね!」

私「ってか、靴下裏返しで脱ぐのやめて!」

彼氏「何で?」

私「干す時面倒だから。」

彼氏「ひっくり返して洗えばいいじゃん。」

私「誰が?」

彼氏「洗う時。」

私「誰が洗うの?」

彼氏「普通に洗濯する時とか。」

私「誰が洗濯してる?あなたが?ってか全部私だけど。」

彼氏「たまに、自分でやってるし?」

私「って洗濯物入れてスイッチ押すだけだし。それ洗濯したって言う?」

彼氏「うん。」

私「じゃあ、誰干すの?」

彼氏「どっちか。」

私「いつも私なんですけど!!!!!!」

全部、ひっくり返して脱ぐ彼氏にイライラ爆発です。

仕返しの為にひっくり返しのまんま洗濯した。仕事着の下のシャツそのままひっくり返しで着てる。ウケる~!

指摘され、気づいたが別に見えないからいいとか言い出して頭にきた。

私「どこかで事故とかあったらそのままで運ばれるだよ!誰が恥かくの?!それを洗濯した私だからね。

それを見て姑は何と言うと思うの?洗濯物も出来ない嫁。そんなイメージ…ってかいいのか?

姑も姑で変わってるから息子さんも変わってらっしゃんるでしょーね!」

って嫌み言ってやる。

それより、こんなこの人と結婚するのだろうか?

もはやお金さえ入れてくれれば愛人の所へでも行くような人だったら楽かも…とか、考えだけどこのバカ息子がさらに愛人とか作ったら、私のイメージだだ下がりだなぁ。

ボーナスカットは痛いし、主婦業も大変だし、それにこれ以上の出逢いがないのが悲しい…

女性34歳  交際10年以上

評価してください

9 ポイント
高評価 低評価

評価数: 1

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 1

低評価率: 100.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)