ムショ飯のほうがまだマシだわ!

いいね
いいね 好き すごい

男性にとって晩ご飯は、普通に家で食べれるもの?!それが当然だと思ってんのかよ!?

基本、家では会話の少ない我が家です。

まだ、結婚もしてないのですが10年一緒いれば飽きる。

正直返って来てからの疲れた!アピールがすげーいらつく!着替えたら座って動かない。これ当然。そのポジションから一切動かない。

我が家は市営住宅の古い物件なので、リビング6畳、キッチン2畳、寝室4.5畳。これなのに動かない。イライラ全開です。

まず、食事を出しても美味しいもマズイも言わない。テレビを見ながら食べる。それが毎日。私、ブチギレました!

私「返って来てご飯があるの当たり前なのか?」

彼氏「いや、別に…。」

私「別にって何?!誰か作ってくれるのか?!それとも、お前が作るのか?」

彼氏「作れと言われればつくるし…。」

私「はぁ~?!じゃあ、毎日作れよ!」

彼氏「いいよ。別に…。」

作れると簡単な感じに言われ、またイライラ!

作れると言われたんで次の日から何も食事の用意をしなかったです。すると、返ってくると…

彼氏「今日のご飯は?」

私「自分で作るって言ったし、自分で作れば?」

彼氏「何作ればいいの?」

私、「何でもいい!!勝手にしろ!!」

ってか、何作れるのか?と思ってました。

彼氏「チャーハンかなぁ?」

チャーハンなら作れるらしい…。

私「じゃあ作って!」

キッチンにいった彼氏ですがすぐに…

彼氏「味付けなに?」

私「醤油、塩コショウ、出汁の素、以上!」

彼氏「どれをどの位?」

私「目分量って分かんないの?」

彼氏「分かんない…。」
何もできねーじゃあねーか!!!!!!
私「だったら料理作れるなんて言えないから!チャーハンも目分量で味付けできないのになんで料理出来るって言えるの?」

彼氏「何をどの位入れればいいか教えてくれればいいだけなんだよー!!」

私「全部少々でいいじゃない?!ってか料理ナメてるでしよ?!普段、どんな物食べてるのさ?オメーの普通にって答えはいつも答えがないんだよ!いい加減気づけば?!ってか、外で管理職についたら偉くなるの?家に入れば子供だけど!携帯でゲームして、充電なくなっなら、タブレットやって。その繰り返しでさ!オメーはガキかよ?ガキよりも何も出来ないクソだと思ってるんで!」(激怒)

で、出来たチャーハンはすごく薄味のものです。全然味付け失敗だし、何の味しない!

私「これ料理?ただ炒めただけのクソ飯だわ!ムショ飯のほうがまだマシだわ!」

彼氏「今回は失敗したけど、次は頑張る。」

私「オマエ何その答え?主婦ナメてんのか?味付けにどれだけ気を使って料理してるのかわかってんのかよ!オメーが、高血圧だから減塩にもこだわってるし、野菜もたっぷり使ってんだよ!毎日被らないように野菜も使ってんの!それわかってた?そのくせもやしがダメになってるだの、卵かけご飯したいけど、殻ドコに捨てるの?とか言ってくるし、生ゴミって認識ないのかー!」

彼氏「生ゴミって燃えるの?」

私「燃えるゴミにいつも出してるだろ!!頭イカれてんのかよ!!寝ぼけてんじゃねーぞ!!おめさがやんねーからわかんねーんだろ!!ゴミ出しくらいしろ!!オメーはどんだけ偉いんだよボケェェ!!」(最高激怒)

マジでクソ旦那だな…

女性34歳   結婚10年以上

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 1

高評価率: 50.000000%

低評価: 1

低評価率: 50.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)