そんなのもったいないじゃん!

いいね
いいね 好き すごい

私と夫は、高校時代から付き合い始めて、交際期間8年で結婚しました。

夫にとって私は、初めて付き合った女性だったようで、付き合っている頃は本当に大事にしていてくれました。

結婚も、学校を卒業したらしようと言われていましたが、まだ若い二人だし、私は彼を結婚という形で束縛してしまうのが心苦しかったので、25歳を過ぎるまでは結婚しないと決めていました。

お互いに浮気もなく、25歳まで付き合っていたので結婚に至りました。

とこらが結婚後に彼が浮気をしました。

理由は、もっといろいろな人と付き合ってみたかったというのです。

私は「え?」と驚きました。

だって、そうなるだろうと思ったから25歳までは結婚をせずにいたのに、なぜこのタイミングなの?と思いました。

彼曰く、結婚してからモテだしたというのです。

自分でもわからないが、職場の女性に声をかけられる回数が増えてきたり、綺麗な女性と知り合う機会が増えたから浮かれてしまったというのです。

今まで私としか付き合っていなかった彼にとって、他の女性と過ごす事がとても新鮮に感じて楽しかったと言うのです。

それに、誘ってきたのは相手の女性からだし、僕は何も悪くないというのです。

私「誘われてそれに応えている時点で私からみたら同罪だよ!」

と怒り出すと、彼は不思議そうな顔をして、

夫「だって、結婚前はいろんな人と付き合ってみたら?とか言ってたじゃん」と言われました。

確かに結婚前は彼の浮気を懸念して、そのような事を言っていたけど、それはあくまでも結婚前のお互い独身の頃の話です。

結婚してからは、やはり妻帯者としての自覚をもってもらいたいと思っていたのですが、彼には通じていなかったようです。

私「とにかく、浮気相手とは別れてよ!」

夫「彼女が嫌だといったら別れられないかも…」

私「そんなわけないでしょ!あなたがちゃんと関係を終わらせようとしたら別れられるよ!」

夫「は?そんなのもったいないじゃん!」

私「は?じゃねーよ!!じゃぁ私の立場は?私の気持ちは??」

夫「あ、考えていなかった笑」

私は完全にキレてしまい

私「ふざけんじゃねーよテメーはよ!!!モテないお前を拾ってやった恩を仇で返すつもりかよ!!」

夫「は?俺がお前を選んでやったんだからありがたく思えよ!」

と大喧嘩が始まりました。

その後、彼は女性と別れたと言っていますが、あきらかに今も続いているようです。

いや、この前の女性と同じかどうかもわかりません。

違う女性だっていう可能性もあります。

私はこの人と別れるために、明日、弁護士さんに相談しようと思っています。

女性30代  結婚13年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 0

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)