さっさと書けやー!!

いいね
いいね 好き すごい
1

私は妊娠していて出産一ヶ月前に控えていた。

その時仕事から帰ってきたときの出来事から喧嘩へ。

旦那「俺来年仕事辞めて子供の面倒見るからお前働きに行けよ」

嫁「は?突然何言ってるん?子供産まれるのに仕事やめるとかありえんやろ。子供のこと考えて働けよ」

旦那「いやいや!お前が産みたいって言ったからだろ!産ませてやってるだけでも有難いと思えよ!!」

嫁「お前さ!父親として無責任すぎだろうよ!ふざけんじゃねよ!!」

旦那「お前約束と違うし、出産ギリギリまで水商売で働くって言ったくせに家でゴロゴロしやがって!なんでお前みたいなやつに金払わなくちゃいけねんだよ!金の無駄!」

嫁「そんなこと言われなきゃいけないならもういいわ!あんたからしたら子供もお荷物になるならもういいわ!離婚だわ!お前といてもなんも役にたたねーわ!!」

旦那がカバンを漁り始めて紙とペンを差し出してくる。

嫁「なにこれ?」

旦那「離婚するなら今までのかかった生活費全額返しますって契約書にかけ!ただでさえ離婚する前からお前のことは不愉快なのに、やっと離婚って決まってなおかつなんでお前に家おらせないけんの?家におりたいなら金払えよ?現状携帯も俺が払ってやってるんだから携帯も返せよ?」

嫁「馬鹿じゃないの?契約書書かせる前に離婚用紙持ってこいよ。馬鹿にも程があるでしょ?一回死ねや!!」

旦那「お前が離婚を切り出してきたんだからお前が取り行けよ馬鹿が!!まじお前レベル低い!お前といたら俺のレベルも下がるわ!」

嫁「いいよ!今すぐ取り入ってやるよ!!レベルが低い嫁で悪かったな!!」

旦那「お前みたいなレベルの女が子供産めて結婚できただけでも有難いと思えよ?お前みたいな女要らんかったわ…マジ人生失敗したわ…産まれてくる子供が可哀想やわ…お前みたいなクソみたいな人間の子供とか…お前みたいにひねくれてるんだろうな!さっさと取り行けよ!そしてさっさと出ていけ!!この家は俺の家だしお金も返せよ?お前にはなんの価値もねーんやけ!お金くらい返せよ?風俗でもなんでも働きに行って稼いでこいよ!お前なんかそんくらいの価値しかねんやけ!!」

嫁「はいはい。言っとき言っとき。今すぐ取ってきてやるから!」

離婚用紙を取りに市役所へ向かうために財布と鍵と携帯を持って家を出て行く。

頭にきていたから市役所の帰りに外食して外食先で離婚用紙を記入して家に帰る。

嫁「はい。書いたから今すぐ書いてね。書いたらすぐに出しに行くから。」

旦那「・・・。」

嫁「さっさと書けやーーー!!!」

旦那が泣き始める。

旦那「本気で言ったわけじゃない…ごめん。イラっとしたから傷つける言葉を言いたかっただけだから」

嫁「知ったこっちゃねーわ!さっさ書けや!」

2時間駄々をこねられたが離婚用紙に記入させ、離婚用紙を提出したフリをした。

その後は家のいらない物を売りに行ってお金に変えて好きなものを食べたりした。

旦那には「家に帰る準備してる」と言って現実を突きつけてやった。

2度と逆らないようにその行為を一ヶ月続けて痛い目を見させた。

そのおかげで少しはマシな旦那になった気がするのでもっと長距離続けておけばよかったと後悔しています…

女性22歳  結婚3年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 1

高評価率: 50.000000%

低評価: 1

低評価率: 50.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)