イキそうだったでしょ?じゃねーよクソ!

いいね
いいね 好き すごい

夫の酒グセが悪すぎて、最近何度も失敗しています。

直近だと、休みの日に朝から飲んでいて、ベロンベロンになっていたんですが…。

それだけならまだ、そのまま寝てくれたら楽なんですが、その状態で…求められて。

まだ昼前なのに…と思いつつ、仕方なく応えたら、もう、乱暴すぎて。

本気で「痛い!」「やめて!」と言っているのに、「今イキそうだったでしょ?」とトンチンカンな事を言ってきたり。

とてもじゃないけど最後までなんて無理と思って、そのまんまシャワーを浴びてたら、案の定、血が出ていました。

これだけでも、夫婦のよしみで訴えないものの、端から見たら傷害罪ですよ。

しかもそれだけじゃなく、最悪だったのはこの後です。

生理とは違う出血と、微妙な下腹部の鈍痛を抱えたまま、一応は生活に支障が無かったので友だちと遊びに出掛けたんですが…その途中(合流前)に下腹部に激痛が来て、私は救急車で運ばれました。

そして原因は、膣や子宮に付いた傷。

それに生理がやって来た事で卵巣が小爆発を起こし(これは普通の事です)それが傷に障って激痛になった…という感じです。

そうなった原因は1つしか思いつかなかったので、病院でも包み隠さず話しました。

結論からいえば私はこのせいで3日は激痛と嘔吐を繰り返し、1周間は寝返りを打つのも辛い状態だったんですが…。

まず私が倒れた初日。

夫は夜中の3時まで飲んでいて、全く連絡が取れない状態でした。

入院はせずタクシーで家に帰ってきたので、家で1人痛みに耐え、吐き…というのを繰り返していた所にこれです。

お酒臭いと余計吐き気するから、悪いけどリビングで寝てと言ったら「お前が行け!」と怒るし。

お約束の「俺の飯は?」を言われるし(食べて来たんじゃないの?)

冗談抜きに死ぬ思いをして、今も死にかけているのに何で自分のことしか考えられないんだろうと思ったら哀しいとか通り越して、

私「そっか。離婚すれば楽になれる」

と、悟りを開いてしまいました。

次の日も、自己中だったのはお酒で判断力が鈍っていたからなのかなと思ったら、自分の二日酔いでフラフラして、やっぱり同じように「キャ●ジン買ってきて」なんて言い出して。

当然そんなの意地悪でも何でもなく本当に身体が動けないので、無視です。

で、大体1週間ぐらい経って、

旦那「お前が倒れてる間大変だったんだぞ」

と切り出されたので、

私「そっか。じゃあ次は何をしても倒れないロボット並の頑丈な人と再婚してね」

と返してじわじわと離婚に持って行ったら、ここでようやく慌て始めました。

でも、私はここまで大変な目に遭っても何一つ助けてくれない人と一生を共にするなんて無理なので。

今、良い弁護士さんを探しています…

女性30代  結構10年

評価してください

11 ポイント
高評価 低評価

評価数: 3

高評価: 2

高評価率: 66.666667%

低評価: 1

低評価率: 33.333333%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)