ペットボトル旦那

いいね
いいね 好き すごい

うちの旦那さんは、会社帰りに自分だけのペットボトル飲料をかってきます。

それはいいのですが、飲み終った空のペットボトルをあっちこっちに放ったらかしです。

旦那さんいわく、ペットボトルを洗わないのはラベルをはがし水ですすぐのが面倒くさいらしいです。

すでに旦那さんの部屋にはテーブルの上に1本、プリンタの側に1本空のペットボトルが置かれています。

あまりの汚い部屋をみて一言。

妻「ね~!飲み終った空のペットボトル片付けてくれない?汚いんだけど・・・。」

旦那さん「あ~うん。」(気のない返事)

妻「片付けといてよ!」

旦那さん「・・・。」(無言でパソコンを見始める)

次の日、旦那さんがまた会社帰りにペットボトルを持っている。

妻「また、ペットボトル買ってきたの!昨日の空のペットボトルは捨てたの?」

旦那さん「わかったから!黙っといて!」(ムスッとした顔でそそくさと自分の部屋へ行く)

妻(も~片付けもしないのに何で買ってくる?頭おかしいんじゃないのコイツ?)

そして、最悪な日がやってきました。

次の日、旦那さんがまたまたペットボトル買ってきました。私はそれを見るなりブチギレて鬼の形相となり、

妻「なんでまたペットボトル持ってんの?空のペットボトル集めてる?マニアなの?」(いやみったらしく)

妻「こんなんだから部屋がゴミだめみたいになるんだわ!片付けろよ!」(段々言葉使い荒くなる)

旦那さん「うるせーわ!俺の金で何買おうがお前には関係ね~!」(怒鳴る)

妻「そうゆうことじゃね~わ!空のペットボトルを片付けろや!」(キーキー声で怒鳴る)

妻「結局、私が片付けないといかんわけ?どこまで赤ちゃん?」(馬鹿にしたように)

旦那さん「チッ」と舌打ち。

妻「今、あんた舌打ちしたでしょ?本当ありえない!!」(怒りくるう)

妻「いつも自分の都合のいいように生きてるよね~!どこまでおぼっちゃんなんだか!」(鼻息荒く)

妻「この前だってそう!こどもたちの参観日来なかったじゃん!」(違うイライラ持ち出す)

旦那さん「かんけーねーだろ!あれは有給休暇が取れなかっただけだろ!」

妻「年度初めに、ちゃんとこども達の行事予定紙に書いて渡したじゃん!そこまでしてるのに有給取れなかったじゃないわ~!」

旦那さん「有給休暇の申請は1か月前からでないと出来んのだわ!」

妻「なら1か月前に申請すりゃいいじゃん!本当アホだわ!」

妻「力仕事があるからって言ったよね?」

旦那さん「しらんわ!」(すねる)

妻「こんな奴となんで結婚したんだろ!!!」(大声で)

旦那さん「なら別れろや!」

妻「離婚だわ・・・」

妻は離婚届けの用紙をもらいに市役所に走りましたとさ…

女性39歳 結婚11年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 0

高評価: 0

高評価率: 0.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)