そんなバカな…!

いいね
いいね 好き すごい

ある日、友人と居酒屋に行った時の話。

個室風に分けられた店内。でも扉は格子状で中は見えるような良くあるチェーン店の内装です。

店内でトイレに行こうとした私はたまたま通りかかった個室の扉の向こうを2度見3度見してしまいました!

なんと!!誰かと思えば知らない女とイチャイチャする彼の姿が!!!そのまま踏み込もうと思いましたが、とりあえず深呼吸…

落ち着きを取り戻し、彼が席を立つのを待つこと15分…やった!トイレに立った!そして、男子トイレの前で彼が出てくるのを待ち構え…

私「こんなとこでテメー何やってんだよ!?」

出てきた彼に問いただすと…

彼「お前が不安にさせるからだろ!俺と会っていない時に何してるかわからない不安がわかるのか!?お前の事を話して、相談してたんだ!」

なんと逆ギレしてくるではないか…

とワケのわからない理由を突きつけられ、少し呆れた私は

私「不安にさせてゴメンね~。」と謝り、彼を落ち着かせることに…

彼「わかった。すぐに帰るから。誤解させてゴメン…」

と言う彼を残し、先に店を出ることに。まぁ、この辺から頭の中は???という感じでいましたが、酔いもあり深く考えずに帰路につきました。

帰りながら、彼にLINEで「もう帰った?」と連絡したところ既読もならず、待てどくらせど音信不通…。

まさか…!と思った私は、ダッシュで店に戻ることに!そして、彼の居た個室のまえに行くと、女と抱き合う彼の姿が!!!!

ブッチーん!!!!!!!!!

とキレた私は、扉をバーンっと開け、目の前にあったビールを彼にぶっかけ、女を跳ね除け彼に掴みかかりました。

私「何やってんだーテメー!!!!この嘘つきヤローが!!!!」

彼「お前どうかしてるよ…。」

と、冷静に言う。

私「どうかしてるのはお前だー!!このゲス野郎!!」

浮気相手「やめてください!」

私「うるさい!黙れブス!」

掴み合う彼と私!

彼「やってくれたよな。お前…」

私「やったのはお前じゃー!!!」

彼「警察呼ぶしかないね」

私「早く呼べやー!!!」

彼「落ち着けよ」

私「落ち着いてられるかー!!警察呼ぶならさっさと呼べやー!!!!!」

自分の携帯を彼に向かってぶん投げた!!

その瞬間、彼がピッと私の携帯で110番…

えっ???

マジか???

やり過ぎたかもしれないけど、確かに暴れたけど、ホントに呼ぶ???そもそも、あんたが悪いんじゃないの??

キョトンとして、座り込む私に

彼「少し頭冷やしてこい!」

私「…」

言葉が出ない。

頭冷やすのは、私でなくお前の方だー!!!

と思うんだが…どうしたらいいかわからず…とにかく言葉が出ない。
そうこうしてるうちに通報を受けて駆けつけたおまわりさんに手を引かれ、店を出てパトカーへ…。

うなだれる私を、おまわりさんは優しく慰めてくれました…。そして、私は「どんなに怒っても、どんな場面でも冷静でいよう。」と心に硬く誓いました。
その後、彼からの謝罪を受け入れ、まだ付き合っているバカな私です…。

女性38歳    交際歴2年

評価してください

10 ポイント
高評価 低評価

評価数: 2

高評価: 1

高評価率: 50.000000%

低評価: 1

低評価率: 50.000000%

この投稿は簡単なツールで作成されました あなたも投稿しませんか

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)