[閲覧注意]アル中の夫

いいね
いいね 好き すごい

私たち夫婦は20歳の時に友達の紹介で出会いました。
初めて会った時の印象は、背が高くて面白そうな人、という感じで特に好印象というわけではありませんでしたが、自信家そうで、引っ張っていってくれそうな雰囲気に押されて、すぐに私の方も好きになり交際へ発展しました。

彼はわたしにとって初めての恋人だったので、今となればあれ?と思うこともその時は「男の人ってこんなもの」と流していました。
付き合ってからすぐに体の関係になり、それはまぁいいとして、彼は避妊をしてくれないんです!! 大学生と短大生だったので、確かにお金はなかったのですが、避妊具ぐらいアルバイト代で何とかしてよ!と思い、それを言っても「俺はうまいから大丈夫」と取り合ってくれませんでした。そして彼は、ものすごーく性欲が強いんです。
休みの日なんて、セックスしかしてませんでした。しかも、下手です。私は男性経験が彼しかないので、女はみんなこの痛みに耐えてるんだな、と思っていました。
だから、友達との話でも下ネタ関係になると私は、彼に対する不満しか出てこず、そのうちに女友達のことを「淫乱」と思うように…。

そうこうしている間に、とうとう妊娠してしまいました。
避妊しなかったせいで、何十倍ものお金がかかります。中絶も考えましたが、そのころ交際開始から3年近くたっていて、彼の就職も決まっていたので卒業を待って結婚しました。当時は出来ちゃった結婚なんてあまりなかったので、私の親には何のために短大に行かせたんだ、と叱られましたし、彼の親には私が生理周期を把握してないからだとか、さんざん言われ、悔しくて結婚をやめたくなりました。

夫婦になってからもつわりがきついときも体を求めてこられ、そのせいで子供は流産しました。
私はいったん生むと決めてからもう母親になっていたのでショックで悲しくて彼にその思いを話しても「流産したのはセックスしたせいじゃない」「お前が自分の体をそもそもわかってないんじゃないの」という始末。酷すぎて離婚を考えましたが、就職したことのない私には世間に出るのが不安で、両親にも申し訳なさ過ぎて思いとどまりました。
しかし、夫の性欲は留まる事を知りません。まだ20代と若かったせいもあるでしょうが、流産後のセックスしてはいけない期間にも、迫ってきて本当にもううんざりでしたが、断わると男の気持ちを分かってないとか、俺が浮気していいのかとか…結局は黙って耐えてる方が早く終わるので挿入なしで奉仕していました。
そんな生活が続き、今の子供の数は4人ですが、流産と中絶を合わせると7回妊娠しました。
私が婦人科系の病気になった時もお構いなしで要求してきて、さすがにぶちギレ、ライダーキックをお見舞いしたこともありますが、反対にぼこぼこに殴られ、翌日にはパンダのような顔に…。

もちろん浮気も数知れず。発覚しただけでも2回、風俗などは日常茶飯事です。
浮気なんていくらでもしていいから、さっさと不能になってくれればいいのに。
子供も全員成人し、社会人になったので、夫が退職したらDVを理由に離婚する予定です。

[女性、59歳、結婚35年]
*この記事は有志の方によるものです。

評価してください

13 ポイント
高評価 低評価

評価数: 5

高評価: 4

高評価率: 80.000000%

低評価: 1

低評価率: 20.000000%

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)