替え歌しないで!

いいね
いいね 好き すごい

結婚当初からまず、名前をまともに呼ばれたことがありません。

「おい」とかならまだわかりますが、「チビ」「ハゲ」「デブ」「メガネ」とかしか言われてきませんでした。でも、最近、旦那がハゲてきました。旦那側の親戚にハゲはいないので、これはきっと、神様からの呪いだと思います。

また、替え歌で意地悪をしてきます。きゃりーぱみ○ぱみゅの♪もったいないら○ど を聞いていると、♪おっぱいないらんど と歌ってきます。自分はDカップだから、日本人の平均以上ではあると思うのですが……。日本人女性の半分位を敵に回しています。
というか、男尊女卑の考えがあって、女性を愚弄する発言をしてムカつきます。
女性を心で馬鹿にしているので、仕事上で女性に対して言葉にしなくても伝わっているようです。そういう話を聞くと、ざまぁと思います。

他にも替え歌は沢山あるのですが、ありすぎて忘れるくらいです。結婚記念日には、「離婚していただかなかっただけで、ありがたいと思え。」という言葉のみで、甘い言葉とかプレゼントとか皆無です。こういう話を友達にすると、「そんなこと言うなんて、速攻離婚よ!」と言われます。離婚したい気持ちはあるんですがね。
お金がないのとめんどくさいので離婚しないだけです。婚姻関係は、お互いを尊重して継続することが一番だとは思いますが。旦那さんひどいねー、かわいいのにねーと言ってくる男性は何人かいるんです。浮気は今のところしていませんが、浮気する日は近いかも知れません。それはそうでしょう。「チビ」「ハゲ」「デブ」と言われるよりも、かわいいと言われた方が、いい気持ちになります。というか、言われ慣れていません……。でも、離婚の際に面倒なことになるので、しないかな……。じっと耐えて、あちらに浮気して慰謝料がっぽりもらいたいです。それまで、観察、忍耐の日々です。罠を仕掛けようかなという気もあります。若ければいいんだと思います。

たまに抱き付かれると嫌!となります。もう倦怠期なんですね。嫌いなんですね。夫婦生活はもう苦痛でしかありません。だって、自分勝手すぎるんです。私と結婚前は風俗がメインだったようで、風俗嬢が基準らしいです。それを強要してくるので、苦痛です。でも、最近、友達からの話で女性を気持ちよくさせる男性もいるという事がわかり、そういう人と巡り合いたいなと妄想しています。
子供が大きくなったら、離婚して、彼氏作って第二の人生を楽しみにしています。
[女性、33歳、結婚13年]
*この記事は有志の方によるものです。

画像:PAKUTASO(pakutaso.com)

評価してください

13 ポイント
高評価 低評価

評価数: 3

高評価: 3

高評価率: 100.000000%

低評価: 0

低評価率: 0.000000%

いいね
いいね 好き すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント送信前にreCAPTCHAをクリックしてください 日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)